🐌6月27日🐌 水温23.1℃


本日もご来店ありがとうございました🍑
雨の中お疲れさまでした😭
何とか台風の影響もなく(雨は降りましたが風の影響はなく)
通常営業できて良かったです🎶
ダンゴに加えて、キビナゴでも
マダイなどよく釣れています👍
浮いているシマアジがキビナゴをひったくっていく姿も
たまに見られます🤩
エサ取りにもある程度強いので
この時期おススメですが
日の下に置いたり雨に濡れすぎると
柔らかくなって針から取れやすくなってしまうので
お気を付けください⚠️
またのご来店お待ちしております🙇♂️🙇♂️