最新の釣果

6月22日の釣果 エサ取りが落ち着いているときは

🐌6月22日🐌  水温23.8℃

本日もご来店ありがとうございました🍋

青物は高活性ですが、
バラしてしまうと活性が落ちてしまうことが多いので
ハリスの号数を落としすぎたり、ドラグの締めすぎにはご注意を⚠️

イサキは角で見えていることが多いので
発見したらエサを見ながら落としていって狙いましょう‼️
いる深さでエサを止めてじっと待つのではなく
上からゆっくり落として
自然なエサを演出してあげてくださいね🍂
エサは基本はダンゴで、エサ取りが落ち着いているタイミングは
むきエビが効果的です👍

今のイサキはサイズも大きく脂もノリノリです🎶
ぜひ釣って刺身で食べてみてくださいね⤴️⤴️

またのご来店お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

Picture of 雑賀崎シーパーク

雑賀崎シーパーク