🐌6月24日🐌 水温23.5℃

本日もご来店ありがとうございました🍋🟩
雨の中お疲れさまでした🙇💦
雨足が強い時間があったりで釣りづらい状況ではありましたが、
釣果は後半にかけて伸びたイケスも多く
つ抜けされた方も多数いました👍
雨の日は水面に雨紋が広がり、人の歩く音や影などもかき消されることで
魚の警戒心が和らぐことが多いです🧐
警戒心が薄くなると、角で溜まっているタイなども浮いてきたりすることがあるので
底のタナだけではなく浅いところも攻めてくださいね🎵
視認性が高い黄色系のエサが良いかもしれないです。
普段 ツ抜けしないなぁ、と思っている人も、雨の日はツ抜けする場合もあるかも!!
またのご来店お待ちしております🙇♂️🙇♂️
