最新の釣果

6月26日の釣果 雨の中ありがとうございました!

🐌6月26日🐌  水温23.5℃

本日もご来店ありがとうございました🍓
途中の大雨のせいもあり、今日は1組だけでしたが、
厳しい状況の中たくさん釣っていただけました🥰

今日はイケスのエサ取り回収を一部イケスで行いました💪
フグは賢く、やはりなかなか数が獲れませんでしたが💦
アジは大収穫できました‼️
少しでもダンゴエサなどが通りやすくなったとは思いますが、
相変わらずフグは多いので
エサ取り対策は引き続きよろしくお願いします🫡

またのご来店お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

Picture of 雑賀崎シーパーク

雑賀崎シーパーク