🐌6月26日🐌 水温23.5℃
本日もご来店ありがとうございました🍓途中の大雨のせいもあり、今日は1組だけでしたが、厳しい状況の中たくさん釣っていただけました🥰
今日はイケスのエサ取り回収を一部イケスで行いました💪フグは賢く、やはりなかなか数が獲れませんでしたが💦アジは大収穫できました‼️少しでもダンゴエサなどが通りやすくなったとは思いますが、相変わらずフグは多いのでエサ取り対策は引き続きよろしくお願いします🫡
またのご来店お待ちしております🙇♂️🙇♂️